2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.06 夏コミ告知
まっことお久しぶりでございます…
夏コミ関連の告知です~

ヨウセイデンシさん(3日目・東地区Dブロック-41b)の新刊「デンシ書籍二号」にてケモミミ娘さん描かせていただきました
夏なので水着ですよ(o'ω')ふふふ頑張りました
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!メロン委託も行ってるそうですよ

詳細はヨウセイデンシさんのブログからどうぞ~
(下のモノクロ画像クリックでブログへ飛びます)
ゲスト原稿

あとひさびさにしろにゃんこちゃん!
暑いからとりあえず水着!みじゅぎなう!
ずり落ちそうなローレグ久々に描いたよ!(クリックで全体)
クリックで全体
(もはやライオンズちゃん殆ど関係無くなってる気がする…)
2011.12.17 C81告知
おひさしぶりでございます

夏以来の更新ですね
ごめんなさい
現実逃避に神羅フロンティアばかりやっててごめんなさい

というわけでコミケット81関連の告知です

ヨウセイデンシさん【土曜日 東D19a】発行のケモミミ本「デンシ書籍」にて
けもみみ娘さんのキャッキャウフフなモノクロ一枚描かせていただきました。ねこみみといぬみみだよ!
モノクロすごい久しぶりだったので再勉強しながら頑張りました!ぜひ見てくださいー
というか私以外のゲスト超豪華だよ!


鉄腕少女さんのフルカラー同人誌「黒脚乙女」にてカラー一枚描かせて頂きました
版権黒脚キャラということで今回も非常に悩んだのですが(黒セイバーとかナクルとかね、ナクルは本気で悩んだね)
ピングドラムの夏芽真砂子さん描かせていただきました
おれの嫁だから仕方ないよね
大好きなんだけど描いてみると難しかったです…すごく……
というわけでデコに注目してください(脚じゃないのかというツッコミは無しで)

委託先などの詳細は各サークル様のサイトにてチェックしてくださいねー
鉄腕少女さんは今回委託参加のみという事ですので、特にご注意ください。
2011.08.28 通販告知
ゲストさせていただいた本が通販取扱中らしいのでお知らせです~
COMIC ZIN様
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=9401
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/15/040020021522.html

文字だけ更新というのもあれなので、ブロパさんもう一度描いてみました
ちょっと大き目のバージョンはこっち(´ω`)つ【http://www.tinami.com/view/287214】
_t
画像SNSからは離れ気味だったんですが、やっぱり便利ですね!
ここのブログも良いんですけど、大きめの画像がアップできなかったり安定しないので…(ω`)

しかし前回更新時の画像と同じ娘さんとは思えないふんわかっぷりですね
なんだか使用前使用後みt…げふげふん

と、というわけでよろしくお願いいたします!
コミケット80告知です
日本パンス党さん【日曜日・東オ14b】発行のフルカラー同人誌「はたぱん」にてカラー一枚描かせて頂きました。
パンスト系ユニフォーム(働く制服パンスト女子)で18禁、がお題でしたので
ブロパ娘さんのえろいの描きました(ω`*)
クリックするとちょっと大きめのサンプルです
hatapan_kokuti_t.jpg

露出なしフェチエロも大っ好きなんですが、あまり固いと18禁を期待して買ってくださる方に申し訳ない気もするので、さじ加減がヒジョーに難しかったです…というわけで頑張りました///
(太ももとトレンチ塗るのめっちゃ楽しかった)

くわしい領布形式などはむらこさんのサイトにある告知ページにてご確認くださいね